今更ですが
あけましておめでとうございます!
今年も皆さまにとって
素敵な一年になりますように。

年末年始はゆっくりしておりましたが
年明けから頑張ってますよ😊

只今、絶賛
インストラクター育成中❗️
とにかく頑張ってるのをみていて
涙が出そうな私です!

試験までまだまだ
課題がたくさんあるけど
そんなこんなよりも
まず目指し始めた自分を
褒めてあげて欲しいなぁ😊

「子供が何歳になってから」
「お金が貯まったら」
「痩せたら」
「私には無理そう」等など
いろいろな理由で
後回しにしたり
諦めたりしたくなる人が
多い中

決断してスタート
出来たことが
先ずは自分の
「自信」になってるはず❗️❗️❗️

さあ、まだまだ変化して行こう😊✨✨✨✨

…〜…〜…〜…〜…〜…〜
試験に受かる技術だけではなく
インストラクターとして
すぐに活動ができる
ノウハウや
㊙︎サポートもしてます😊

あなたも
インストラクターを
目指してみませんか?

☆新しいことにチャレンジしたい
☆体質改善したい
☆ダイエットしたい
☆自由に働きたい
☆午前中だけ働きたい
☆資格を活かして働きたい
☆育休中に資格を取りたい
☆収入源を増やしたい
☆子供との時間を大切にしたい
☆子供だけでなく自分も成長したい

などなど❣️
叶えていきましょう❗️
自分の身体と心を整えることが
お仕事だなんて最高です😊✨✨

私も、このお仕事を
始めてから一度も
「仕事に行きたくない」って
思った事がありません❗️

毎日、好きなことを好きな方と
共有できて幸せです🥰💕

@tairyokumente
ただ資格認定だけで終わりではなく
その後のスキルアップや
情報交換も
この体力メンテナンス協会は
素晴らしいと思います❗️

気になる方はDMくださいね!
HPにも詳細のせてますので宜しかったら
そちらもご確認くださぁい😊

ご予約、詳細はHP内のカレンダー日付けをtapしてみてください😊💕

HOME

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士
指導者育成講師
マタニティボールヨガ

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗

#自然妊娠
#自宅出産
#妊活
#バランスボール
#子連れ
#ママ
#産後ケア
#骨盤矯正
#オンラインレッスン
#筋トレ
#体幹トレーニング
#自律神経
#有酸素運動
#名古屋市
#緑区#天白区
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#ANDO-Ai
#sunnys park