ダイエット系のレッスンを
していません🙏
「快適な身体と心」が目標です😊

私自身、もう何ヶ月も体重計に
乗っていません‼️
インストラクターに
あるまじき行為⁉️

オーガニックのプロテインや
サプリもきちんと摂取してますが
食べるの呑むのも大好き💕
お肉もビールも
我慢しないです😋

もちろん超効率が良い
バランスボールエクササイズを
してるし
家事だけでもよく動きます🔥

良く食べ
よく動き
たっぷり寝ます👍

そんなにスタイル抜群じゃなくて
妊娠線の跡もある
皮の緩んだお腹です(笑)

でも、今
自分史上
”最高に快適な身体”になってて
御周知の通り
自分大好きで生きてます✨(笑)

現在、地球規模で継続可能な社会を
目指す中でも
まだまだ食べれなくて亡くなる
方々も沢山いる現状…

太りすぎ!
痩せなきゃ痩せなきゃ!は
もう、勿体ない言葉なんじゃ
ないのかなぁと
感じている昨今です。

日本社会で大人が
ダイエットを言い過ぎているからか
小学生の女の子でも
体型を気にして
給食を減らす子も居るとか…
内臓も骨も心も育ち盛りなのに⁉️

それぞれが
皆んな違って
皆んな素敵✨
生きてるだけで
あなたは充分に
素晴らしい存在だから
そんなに気にしなくて
大丈夫って言ってあげたいなぁ🍀

ただ、
身体のどこかが痛かったり
不調があるのは辛いし
いつも快適
絶好調で過ごしたい‼️

そして最後まで
自分で歩いて
自分で作って食べて
自分のお尻を拭いて
生き抜きたい‼️

そこに向けて
今から身体作りしてる
と言っても過言では
ないくらいです。

ですから
ダイエットを目標にしていません🙏

自分史上
”最高に快適な身体と心”を
目指したい方にはおススメです🍀

そんなレッスンが良い方
ぜひご一緒しましょ♪

ご予約、詳細はHP内のカレンダー日付けをtapしてみてください😊💕

HOME

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗

#自然妊娠
#自宅出産
#妊活
#バランスボール
#子連れ
#ママ
#産後ケア
#骨盤矯正
#オンラインレッスン
#筋トレ
#体幹トレーニング
#自律神経
#有酸素運動
#名古屋市
#緑区#天白区
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#ANDO-Ai
#sunnys park