私、バランスボールエクササイズのインストラクターなんですが、
実はバランスボールをやる事が目的では無いです❣️
体力をつけて健康を維持して

「人生をより愉しむため」の手段だと思ってます😊💓

走ったり、筋トレしたり、ヨガしたり、泳いだり、自転車漕いだり…
身体を動かすのが好きなので、どれも楽しいんですが、

子供を育てながら
生活の中に無理なく組み込めて

1番楽しくて辛くなくて効果効率が素晴らしく良いと思うからバランスボールをお伝えしてます🥰
いちいち、着替えたり、外に何時間でかけたり無理だし、面倒くさいし、やりたくても、やってられない(笑)
たまに子供達と泳ぐとすっごく気持ちいいからもっと泳ぎたいけど、なかなか海までは遠い💦

だから、家で出来るバランスボールなら運動が得意じゃない皆んなも続けられるかな⁈って思います。
子育てママが子供を預けてスポーツジムとかあまり行けないし、そんな余裕があるなら他にやりたい事ややるべき事が10個は出てくるよね?(笑)

そして、私が愉しみたいから
着物やキムチも共有しちゃう💕💕💕💕

12月にはクリスマスパーティーレシピやお節料理作りもあるし、今からワクワク✨🌈

良かったらいろいろ一緒に愉しみましょう🎁

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

ご予約、詳細はHP内のカレンダー日付けをtapしてみてください😊💕

HOME

@sunnys_park_ai
@tairyokumente
オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park