バランスボールダンスチーム
「eaaak glmoros」
岡崎の杜のマルシェさんでダンスを披露してきました‼️
暑さでiPhoneが停止してしまうハプニングもあり
初めての場所でワタワタしましたが、
写真を見るとダンサー皆んなの笑顔が素敵✨

日曜日午後、皆んなそれぞれが子供を預けたり段取りしてのステージ。

みんなが支えてくれる家族に感謝していました。

子供の習い事に一生懸命付き人になる日があれば、自分が真剣に打ち込む時間もある。

最高です!

ステージのために自主練もしないといけないし衣装に合わせて体型も維持したり体調管理も必要。
家事、育児、仕事の合間に切磋琢磨する。

そんな仲間が集まって
バランスボールエクササイズを楽しんでもらいたい、
産後ケアを普及させたいと思いを一つにしてダンスしてます。
大変だからこそ、乗り越えてるからこそ
ステージでは皆んなキラッキラ✨(自画自賛です)

次は8月1日名古屋市栄オアシス21 18時から
とっておきの音楽祭のステージに参加させて頂きます!
日本で唯一の(たぶん)バランスボールダンスチーム!
頑張ってます‼️

ぜひお立ち寄りください♪

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park