バランスボールで
マタニティヨガ始まりました〜❗️

「安産は運じゃない
勝ち取るもんやで〜」

「良いお産は早く産まれたら
良いってもんじゃないで!」

トコちゃんベルトの開発者
のぶこ先生に言われたお言葉です❗️

ママが自分で準備して迎えれば
お産も産後も
素晴らしく変わりますよ〜👍👍👍👍
でも、何をどうしたら良いの❓❓
産院では身体作りや
心の準備までは教えてくれません…

って事で
マタニティボールヨガ
始まりました❣️

身体つくりして自宅出産を叶え
産後指導士の知識を備え
【自分で産み出す身体と心】
【産後も快適にする】
を幅広い角度から
全力でお伝えしてます❗️
注)かなり熱烈❤️‍🔥(笑)

2月から毎週金曜日11時の予定です❗️
3回チケット6600円
(先ずは3回やってみよう)
6回チケット12000円
(妊娠中6回は参加できたら良いね)

モニターさんのご感想😊

○特に肩周りがスッキリして
楽になった

○立った姿勢からのスクワットより
楽にスクワットできた

○出産、産後の為に筋力が必要で
どの部分の筋肉が大切か
教えてもらえた

○普通のヨガよりボールの
支えがあるから
安心感があって動きやすかった

○家で動画を見ながらよりも
自分の動きに合わせて
誘導してもらえて良かった

○家にいたら家事育児を優先して
出来ないから参加してよかった

○パパにも聞かせたい(笑)

気になる方
メールくださいね〜😊

HOME

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士
指導者育成講師
バランスボールマタニティヨガ講座修了

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗

#マタニティヨガ名古屋
#マタニティヨガ
#マタニティブルー
#産後鬱
#自然妊娠
#自宅出産
#妊活
#バランスボール
#子連れ
#ママ
#産後ケア
#骨盤矯正
#オンラインレッスン
#筋トレ
#体幹トレーニング
#自律神経
#有酸素運動
#名古屋市
#緑区#天白区
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#ANDO-Ai
#sunnys park