日本では睡眠について
学ぶ機会が少ないし
知らない事だらけ❗️

脳や身体の成長に
ダイレクトに関係する
「睡眠」❗️
ご参加の方も知れて良かった🥰
とおっしゃってました!

だいたい、一度は
赤ちゃんが寝なくて困る時期って
ありますよね❓

赤ちゃんが寝てくれないと
ママ、パパも寝れない日々が
続いて
体力低下、思考力低下
イライラに…😭

いったい
月齢どれくらいから
朝まで通して寝るの❓

夜中に起きちゃう場合は
どう解決する❓

今のお昼寝のタイミングや
環境は大丈夫❓

妊婦さんはお昼寝しない方が良い❓
した方が良い❓

寝室の音はこだわってる❓

下の子が産まれたら
上の子が寝れなくなった💦
対策は❓

などなど深い深い🤩

これは赤ちゃんだけじゃなく
子持ちママみんな知ったら
良い情報だと思いました❗️

子供たちが寝れなくて
一番辛いのママだしね❗️

睡眠コンサルタントの
まなみ先生にhttps://manami-ps.com/curry/

3月11日にお越し頂きますよ❣️
10時半から
マタニティヨガor
バランスボール
付き
「睡眠講座」
3000円

ランチ500円(要予約)

ご興味ある方、ご連絡くださいね♪