2月7日名古屋市緑区ユメリア徳重にて
「良い母、良い妻、良い娘をやめる」がテーマのイベントが開催されます‼️
要するに、「頑張りすぎないでね、自分軸を持ち続けてね〜」って事です🥰

私は「平気なふりをやめる」レッスンで、肩凝りや腰痛、寝不足などのプチ不調を平気なふりして頑張ってるママ向けのセルフケアや脳内メンテナンスをやらせて頂きます😊

出産と同時にノンストップの育児で新しい生命に向き合い、自分の時間全てを赤ちゃんのお世話に捧げているママ達🙏💕
赤ちゃんがちょっとオムツかぶれしただけでも、どうにかしなきゃって必死に思うのに、自分の痛い所はずっと我慢してませんか❓

なかなか整体にも行けないし、ストレッチや筋トレもやれば良いって分かってるけど、それより寝たいよね〜(笑)

日曜日、お買い物ついでに参加してみませんか❓
お子様連れでも大丈夫🙆‍♀️
パパにお願いして30分だけ参加でも大丈夫🙆‍♀️
パパも一緒に参加も大丈夫🙆‍♀️

他の講師の方々は乳幼児期を卒業してちょっと先の未来から見てくれる頼れる先輩達です💕
話しを聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりますよ💕

事前お申し込みはこちらからお願いします💁‍♀️

〈緑区〉「いい母」「いい妻」「いい娘」をやめる4つのレッスン

#コロナ禍応援 #子育て #女の一生 #ボーク重子#体力メンテナンス協会認定講師 #バランスボール#脳トレ#子連れイベント#名古屋