特別企画‼️7人を産み育てながら自分を楽しむ髙橋としえ先生の特別レッスン&お話会💕💕💕

絶対面白いから私のお友達にもとしえ先生に会わせてあげたいと思って企画しちゃいました🤣

あま市にお住まいのとしえ先生にはるばる名古屋市緑区までお越し頂きます❣️

皆さまご存知のとしえ先生、実は5人目をご出産後にバランスボールに出会い専業主婦からインストラクターになって今や協会理事‼️
好きなパンの講師もされながら、6人男の子を育てながら、常にお部屋もピッカピカ✨
去年11月に待望の女の子をご出産されて更に異次元に突き進んでいらっしゃいます😍✨💕
そんな、としえ先生の
バランスボールレッスン&子育てしながら自分を楽しむお話会🌈

ご要望があればzoomも繋ぐので是非ご参加下さいね♪

7月22日11時から13時
バランスボールレッスン&お話し会
3,000円

オーガニックランチ
500円

お子様はお庭でプール遊びの予定です😊👍✨

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park