若い世代にこそお伝えしたい‼️バウンスボールエクササイズ✨
(若い世代って言うと自分が若くないみたいなんだけど、何て呼んだら良いのか分からず、
婚前女性?未婚女性?20代?)

働き出してストレスも抱えながら現代日本の環境で頑張って生きてる女の子たち❣️
よくぞ来てくださいました😊🙏💕
この世代に食育とバランスボールエクササイズが浸透していったら、不妊、産後うつ、少子化、離婚などなど
今の日本の問題が劇的に良くなると思う✨✨✨

若くてたぶんまだまだ自分が子供を産むなんて想定外だろうし、
ただダイエット目的でも構わない😊

それでも、
バランスボールの効果はちゃんと響くから❣️
見た目の変化だけでなく、
自律神経も整えて、
女性ホルモンの分泌を助け、
骨盤を整えて

女神性を開花させるよ💕

「え〜⁈何これ〜⁈転んじゃいそう!」
「でも何か笑っちゃうし!楽しい‼️」
「めちゃ効いてきた〜」
ってキャッキャしながらレッスンを楽しんで頂きました(笑)

一番嬉しいのは、
「普通のエクササイズと違う💕🤣」ってお声❣️
主催のミカちゃんが皆にお伝えしたいって言ってたことが出来て良かったよ〜💕

ミカちゃん企画&運営
そして。皆んなに出会わせてくれてありがとう‼️

素晴らしい企画でした❣️

お茶してお喋りする女子会も楽しいけど、
皆んなで弾む女子会も良いね😊👍

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park