人間同士の遺伝子は99.9%同じだから大丈夫‼️

昨日、たまたま車で『徹子の部屋』を観てました‼️
山本リンダさん70歳にビックリ😍💕💕💕
お顔だけなら何とかなるかもしれないけど、スタイル、筋肉、姿勢は日々の努力も不可欠ですよね⁉️
お話中も、「太腿をキュッ閉じてお腹に力を入れたり、立つ時に背伸びをしてみたり、小さな事をたくさん積み重ねております」って感じのことをおっしゃってました〜🤩🤩🤩

ついつい、すごい人を見ると、
「あの人は特別だからね〜」って
自分との差を感じてしまいがちで、まるで生まれながらに違うかのように思ってしまいますよね。

でも、実は人間同士なら99.9%の遺伝子は同じなんです‼️山本リンダも私もほぼ同じ(⁉️笑)
だから、
「どうなりたいか❓どうなるか❓」
自分で決めれば良いですよね〜✨

自分が望めばショーパン✖️ニーハイで踊っちゃう70歳にもなれるはず(笑)

バランスボールエクササイズは年齢問わず座れる方ならどなたでも初めて頂けます。
膝や関節に負担が少なく、強度も調整可能です。
また手足の動きも伴うので脳の活性化にも効果的。


https://www.j-cast.com/2021/06/21414292.html?p=all

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士
安藤亜衣

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください
https://sunnys-park.com/

#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#安藤亜衣#エクササイズ#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park