食へのこだわりは
そのまま
生きることへのこだわり

そこに
体力メンテナンスが加わって
最高です♪

自然派ママとして食べる物だけは気をつけてます😊👍

子供たちにもなるべく安心で身体に優しい旬の物を食べさせてあげたい💕
もちろんⓂ️のハンバーガーとかあり得ない(笑)
栄養や調理の事もたくさん学んできました♪

家族の健康のためにそれで充分だと思ってました😊

でも身体を動かし体力メンテナンスする知識と習慣ができてから

🥰更に快適✨✨✨
ぜんぜん違う‼️
食だけでは限界がある‼️
(もちろん食も大切)

3人産んであらゆる部位が垂下していても、
肩や背中がガチガチパンパンでも、
半年に一度ギックリ腰がやってきても
鍼灸院で治せば良いし

夕方に疲れてイライラしたら早く寝てしまえば良いし

「私は元気‼️」
って思い込んでた‼️

今でもイライラする事もあるし肩も凝るけど、
体力メンテナンスの術を知ってるから大丈夫👌

生き物だから
よく食べて、よく動いて、よく寝る
全てを大事に毎日を生きたいね〜

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

ご予約、詳細はHP内のカレンダー日付けをtapしてみてください😊💕

HOME

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park