12月のお知らせです🎄
クリスマスチキンとお節料理は満員になりました🙏

キムチ作り気になってる方がいらしたらお早めにご相談くださいね〜💕

毎週月曜早朝オンラインレッスン
9時から30分間!
1000円

バランスボール

自宅レッスン&出張

可能日

平日は10時〜11時
土曜は11時〜12時

12月

11日、17日、21日、25日、28

お料理

9日キムチ作り

お持ち帰り込
2000円です。

ご希望の方はカラーセラピスト
@risah さんの
プチセッションを1000円で受けれますよ!

14日クリスマス会

ケンタッキー風フライドチキン
ラザニア
サラダ
ケーキ

これでもう今年のクリスマスは
お店に予約しなくても大丈夫🙆‍♀️
自家製フライドチキンで
みんなをビックリさせましょう!

31日

お節料理を作って持ち帰ろう!

毎年大好評!
ママの手作りお節で新年を迎えてみませんか? 31日の午前中2時間で約10品をみんなで作ってお重に詰めて持ち帰る企画です!
一人で作るのは大変だし大量に作っも食べきれないし、甘い味が家族に不評…
オーガニック素材で優しいお味にみんな大喜び!!実家や彼のお宅に持っていけば嫁の株が上がりまくること間違えなし(笑)
初めての方も大丈夫!お節一品一品の意味から丁寧にお伝えします。
お子様連れでもokですよ!
お節10品レシピと由来説明付3500円

 (別売で伊達巻1本800円お持ち帰りできます。)
産後ケアレッスン

『産後のカラダとココロの
セルフケアレッスン』😊
12月18日
@kanayajyosanjyo
かなや助産所にて開催
ママが笑顔なら家族は幸せ💕
実は産後に正しくケアをすれば
身体もココロも夫婦関係も
組み直して産前より善くする
チャンス‼️
骨盤矯正や肩凝りのセルフケアや
赤ちゃんのお世話しながらの
プチトレもレクチャーしますよ😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
安藤 亜衣です✨

バランスボールレッスン
場所 名古屋市緑区 駐車場有り
持ち物 動きやすい服装、ヨガマットorバスタオル、飲み物
参加費 2000円(初回1500円)
オーガニックランチ500円
お得な回数券有り
お子様連れ🆗
オンライン🆗
paypay🆗

HPにスケジュール載せてます🗓
お気軽にお問い合わせ下さいね❣️
https://sunnyspark.amebaownd.com/pages/4022429/static

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#緑区#産後ケア#sunnyspark#産後ダイエット#骨盤ケア#ダイエット#筋トレ#骨盤矯正#ママの習い事#自宅出産#自然派育児#母乳育児#3人育児#シュタイナー教育#中国好き#食育#手作りおやつ#安藤亜衣#DNAダイエット#妊活#自然妊娠#自然分娩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆