40代の体力作りにもバランスボール!ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう!

久しぶりに子供達とプール遊び!
東海市のしあわせ村、おススメです!!
スイミングスクールに通い始めたので水が楽しくて仕方ない子供たちです。

実は私、海上自衛隊に合格したり、スキューバダイビングのライセンスがあるほど、水好きです!!
たぶん前世は人魚で来世はイルカ(笑)
娘とは来世でイルカになって一緒に泳ぐ約束をしています。

それにしても、子供達は何時間でも水で遊べるし、一緒に遊び要求も高度になるので、親的には大変です!!
私も去年までアップアップしてましたが、
バランスボールエクササイズのおかげか
3時間たっぷり子供たちと楽しめました!!
そして、子供たちに見せてあげたい全種目を泳ぎましたよ😊
まだまだメダカさんな彼らには、「ママすご〜い」ってなってくれて嬉しいし、今やってる練習の結果にはこんな気持ちいい水遊びが叶うんだよって伝えられて良かったです。

子供と思いっきり遊ぶ体力メンテナンス

バランスボールエクササイズで是非!!
ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park#女神性#太陽の球