花粉症の方も
今から取り組めば
来年の春は快適に過ごせる
可能性大ですね〜😊

病気じゃないけど
困ってる体質😅

花粉症、アレルギー、偏頭痛、
生理痛、便秘、肩凝り、冷え性
などなど

体質だから仕方ないって
諦めなくても
大丈夫なんですよ👌

体質だから
変えられるんです🎉🎉🎉

冬は栄養も脂肪も全て
溜め込み
春はどんどん
デトックスしてくれるので
出したら
良い物が入りやすくなりますよね

特に良質な
脂質やタンパク質を補給して
あげると
細胞の質が良くなり
夏の体調が良くなる事を
実感できるようになりますよ〜

今まで夏バテや
体力低下してた方は

あれ⁈
私、夏でも大丈夫だ❗️って😊

ダイエットも一年で
1番代謝が上がる
4月にスタートして7月までに
筋肉量を増やしておくと

夏は痩せ体質のまま過ごせて
代謝が落ちる
10月辺りからも
脂肪が増えにくい
身体をキープできますよね😊💕

4月って
何かを始める
良い季節🌸

気になる方は
意識してみたらいかがでしょう😊🌿

私も昔は
アレルギーありました
春にお花見に行くと
花粉にかぶれて
顔が真っ赤に
腫れ上がるから
お花見は室内から眺めるだけ

生理痛は薬を常備して
生理不順で何ヶ月こないことも
貧血で駅伝倒れたり
いろいろありました(笑)

今は、何もないから
忘れてたけど
病気じゃないけど
不調って辛いよね〜

子供達がアレルギー何もなくて
良かった〜

みんなが
諦めずに体質改善して
快適に過ごせると
良いなぁ!