緑区バランスボール
盛り上がってます!

今日はインストラクターになりたてのチアキ先生も参加してくれました😊💕

産後7カ月とは思えない引き締まった全身‼️✨✨✨
今インストラクターになりたてという事は産後3カ月くらいから資格講座をスタートしたという
決断にもビックリでした😊👍✨

出会いやタイミングは偶然の様で必然。
全ては自分が決めているんだと感じました!
そして、今自分ができる事を精一杯やり切ることで次が見えてくるんだろうなぁ!

私も刺激をいっぱい頂いて楽しいレッスンになりました💕

日曜日はファミリーレッスンありますよ❣️

雨続きですが、お子様も一緒に思いっきり身体を動かして発散しましょう‼️

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park