バランスボールエクササイズ✖︎子育てしながら自分を楽しむお話会!
大盛況でした!
ご参加の皆さまありがとうございました♪

私が師匠から教えてもらった事で1番大切な事をご紹介します。
それは、ママが自分の人生を生きること‼️

私達ママは子供に執着しますよね⁈

離乳食は何を食べさせたら良い?
子供の習い事を何しよう?習い事のテストに合格するにはどうしよう?
オムツ外すにはどうしよう?
ああ、今夜は何を作ったら喜ぶかな?
そろそろお迎えの時間だわ!

もう少し大きくなったら
どこに進学させよう⁈

などなど
ずっと子供のことが頭からから離れませんよね⁈

良い悪いではなく、それってママだから仕方ない!

でもね、子供をどうこうするよりも
本当は何よりもやるべき事は
自分のコンディションを整えて自分をいつもご機嫌さんな状態にしておく事ですよね。

先ずは
子供の栄養を考えるより
自分が栄養をとらないと正確な判断ができない!
そして、体力メンテナンスをしっかりしよう!

そうしたら自分がやりたい事を熱心に取り組めるから!

子供はとっても良く見てるからママが真剣に生きてるかバレる(笑)
「あなたの為に」とか
「頑張って」って言葉をかける以上に

ママがいつも笑顔で自分の人生を頑張って切り開いていたら
大丈夫!

人間だから腹が立つことや悔しくことなどマイナスが出ることもある。それも子供に見せても良いから後から反省したり謝るところまでしっかり見せてあげて!

ANDO-Aiと一緒に
太陽の球(バランスボール)で笑顔の女神性を引き出そう✨
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士

@sunnys_park_ai

オンライン🆗
paypay🆗
お子様連れ🆗
レッスン情報、HPもご覧ください

HOME

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボール#名古屋市#産後ダイエット#骨盤矯正#ダイエット#オンラインレッスン#筋トレ#体幹トレーニング#自律神経#有酸素運動#緑区#天白区#ANDO-Ai#DNA検査#自然妊娠#自然分娩#朝活#sunnys park